2013年 04月 30日 ( 1 )   

空と虹 春のスペシャルワークショップのお知らせ   

2013年 04月 30日
c0121762_223550.jpg

伊藤虹さんと、5/4にワークショップをやります!

すっかりアップするのが遅くなってしまいました。


動機は…
今思うと何だったのでしょう、

ただ、友人ママが子連れでやっていたライブへ行ったこと

が、なにがしかのきっかけになったことは事実で、

『何かしたい!』と、いまの自分だからこそできることに思いを廻らせた結果、今回このような形に実を結ぶこととなりました。


私から見た伊藤虹さんという方は、またそこを大切にする方で、

企画書のようなものを携えてお会いすると訝しげな様子で、むしろ『なにかしたいとおもった!』と言うと、その方が腑に落ちたという感じで了承いただくことができました。


伊藤虹さんの舞はまさしく大地そのものといった感じで、でもそれは偉大で崇高で‥というよりは、男であり少年であり動物であり時に女性的でもある‥というような、ある種の超自然的なというか、『生』そのものというか、、

です(笑)

そんな彼が大事にしている、踊ることのエッセンスをシェアしていくような内容になると思います。


わたくしは、というと、身体の脱力、素直で影響を受けやすいからだへのガイド、とでもいうところでしょうか。

頭と体が軽くなれたら、と思っています。

ご参加お待ちしています。

お気軽にご連絡ください!

〜〜〜〜〜〜〜

空と虹 春のスペシャルワークショップ

日時;5/4(土)13:30〜16:30
場所;阿佐ヶ谷地域区民センター 第2和室(4階)
会費;2000円


以下、虹さんのコピペです。


わたしは、なにをする人ぞ?
それは、まだふわっとしているけれど、
いつも気になっている・・・踊り、ダンス、からだのこと

そして幸せに生きていきたい。

気持ちよく生きる毎日
喜びある暮らしがやっぱりいい。
それは、わたしの場合、カラダからでしたので、
それをシェアさせていただきます。

ということで、小さなワークショップをやります。

母になり、輝いている空さんと一緒にやりますので、
それもひとついいですね。

ダンスの経験はあってもなくても大丈夫です。

その日のメンバーしだいで変化自在なワークショップになりますので、
ふっと気になったら、お気軽におでかけください。

充実した、楽しいときを過ごせればと思っております。

http://tindon7.blog118.fc2.com/blog-entry-51.html

https://www.facebook.com/Sora1MATSUDA10?fref=ts"
[PR]

by kokuhfrom5 | 2013-04-30 02:02 | のびのびの会