はじめました!のんびりのびのびの会   

2011年 06月 05日


思い立って、のんびりのびのびストレッチの会をはじめ、なんとかかんとか、次が三回目となりました。

そんな中で、毎月開講日などが多少変動することを考えると、やっぱり手軽に情報が得られるツールの必要性を感じ、ブログにアップすることにしました。

というわけで今までの奈落の底みたいなひとりごとブログを一新。

月日も経ち、頭でっかちでいることで存在事由を見出そうとしていた若かりし頃よりか、少しはシンプルになってきたんじゃないかな、と信じたいです。


さて、次回ののびのびの会は、
6月18日(土)10:00~11:15 @阿佐谷地域区民センター 第二和室です。

和室ははじめてですが、気持良さそうでとても楽しみです。
[PR]

by kokuhfrom5 | 2011-06-05 00:28 | のびのびの会